気が小さい人は常に些細なことで怒っています。何か一つ気に入らない箇所があれば徹底的に人を傷つけます。また自分の否は一切認められません。誰が指摘しようと、拒絶反応を示します。教えようと思っても、受け入れる状態ではありません。指図をすればヒステリーになったり、仕返しが大きかったりします。そんな人には、極力関わらないようにしましょう。そして責められた時は逃げるか自己防衛をして下さい。また責める人は許すことを知らず、精神的に常に一杯です。周囲が指摘しても心が圧倒的に不満で余裕がなく本人が気づかない限り改善余地もありません。
 寛容な人はたまにしか怒りません。そして、自分が悪かった時は後悔して謝ります。また自分自身を責めやすいのです。発散ができていない場合は、突然些細なことがきっかけで爆発するときもあります。そんな時、周囲は許してあげましょう。爆発したからといつまでも責めないで下さい。



霊視ランキング↑クリックお願いします。