最新のお写真であらゆる悩みに神様が助言致します。お写真は背景が幅広く写るように写し、可能であれば全身を写してください。
 神様のカウンセリングは真実を知ってどのように対応すべきかをお伝えします。現状からの視点でどうすればよいか、相手が何を考えて感じているかをすべて神様から助言をいただきます。

 相手のお気持ちを知りたい場合はお相手のお写真を、職場に悩んでいるのであれば職場のお写真を外観だけでもよいのでご用意ください。人物のお写真はマスクなどを付けていても、寝ていても、腰から上と背景が写っていれば鑑定が可能です。このカウンセリングは時間内であればご家族やペット、故人の方についてもお話ができます。
 また、よく飲食なさっている食品やサプリメントやお薬などもお写真をいただけましたら鑑定いたします。※ただし、神様からの見解であり、医療行為ではありません。お客様のご判断でご対応ください。
 占いに慣れている方はよくついでに生年月日も送ってこられるのですが、必要ありません。必要なのはお写真のみです。お写真はカウンセリング後に消去をしていますのでご安心ください。

 基本どのような悩みも承っておりますが、悩み事の詳細もお知らせださい。前世はみておりません。今生きているのに前世は必要ないからです。悩みをあてていうカウンセリングではありません。カウンセリングの開始時間になると、鑑定結果を最初にすべて申し上げます。その後、質問してください。神様がお答えしたお言葉をそのままお伝えいたします。私の意思や感情は入っておりません。
 
 神様は全てを見通しておりますが、私にはその情報は得ません。神様のお言葉をそのままのお言葉でお伝えするのみで私の意思や感情は入りません。どこの宗教にも属しておりません。

 このカウンセリングには悩み事以外にも以下も含まれています。30分ですが大ボリュームです。30分の間、結婚、お子様、ペット、人間関係など全てみます。一つしかきいてはならないということはありません。お客様のオーダーメイドです。
 お申し込み後、お問い合わせからご希望の日時や見てもらいたい写真、悩み事などをお送り下さい。こちらからも日程等ご連絡差し上げます。

●体の不調には必ず原因があります。原因不明も神様がみれば一瞬でわかります。
 精神疾患も含め体調不良は食べている物や着ているもの、飲んでいるものなどが体に合わなくてもなります。医学的ではなく霊視です。
●魂の鑑定
 人は状況によって魂の風景が違います。ホテルでくつろいでいたり、野原で走っているなど。様々な様子で魂は状況をあらわしています。何をしているか風景と容姿もあわせてお伝え致します。前世とは違います。
●羽の鑑定
 人には羽があり、羽が50㎝以上になると輪廻しない世界にいきます。もう少しで輪廻しなくて良い世界に行ける人もいました。不足しているのは何かを神様がお伝え致します。これを知ると生き方も根本から変わります。
 死後にいく世界は、あの世、守護神様、守護天使様、神様の世界があります。あの世は輪廻する世界ですが、守護神様の世界からは輪廻しません。守護神様の世界にいける魂になるまで生まれ変わります。
●神様のお言葉
 神様からのお言葉を頂きます。

 上記は全て含めて電話カウンセリング30分間9900円となっています。私は時間と金額以上の価値があると思っています。悩みがなくとも利用してみて下さい。感動します。
 ご相談は祝日・土日・連休も22時まで承っております。
 鑑定時間2時間前までに悩み事等をお送りください。時間短縮になります。相談時間になるとこちらからお電話を差し上げます。

下記のurlからお申込みください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/qualityshopdonet/c7baa4dfbb.html


 以下は個人的な話です。
 カウンセリングも、講座も、事前準備に時間がかかっており、神様のお言葉をそのままメモして開始時に読み上げています。親子で行っておりますが、私が神様に聞く方です。占いは生年月日でパターン化されていますが、私は神様のお言葉の方がピンポイントで助言して正確だと思っています。
 神様は必要なことしか言いません。私はほかの霊能者のように、人の過去を見たりする能力ではありません。聞いたままをお伝えするだけです。



霊視ランキング↑クリックお願いします。