電話講座も、ご来店の講座も、神様が直接指導しますが、内容は異なります。どちらの講座も霊力を付けたい方、ヒーリング能力を身につけたい方の講座です。霊力を付けるためには、その人に合う様々な方法があり、神様が直接個別指導で丁寧に教えます。どちらの講座も非売品の同じテキストが配布されます。
 霊力は様々な方面で役に立ちます。はっきりとわかるような形で霊力が発揮される人と、すでに霊力が身についていてもわかりにくい人もいます。自然治癒力を効率的に働かせるヒーリング能力、直感をさえさせる能力(勘がするどくなる)、前世をみる能力など、さまざまな形があるのです。
 霊力は良い方法で身につけなければなりません。悪い付け方をすると悪いものが寄ってくる可能性があります。目に見えなくとも気というのは存在します。
 霊力を付ける人は心を清らかに、考え方を良くしなければなりません。しかし、マイナスの話は聞かない等というのはいけません。そういう話も聞いて現実的に対処しなければ、物事は良くなるものも良くならないからです。現実を見ることは大切にしましょう。

 霊力が付く人は羽の大きさ(魂の成長)に比例しやすいです。霊力は羽が大きければある傾向にありますが、使い方や考え方、習得の仕方が大切です。

 霊力は皆つけられる可能性があります。特に自然治癒力(ヒーリング)能力はみにつけやすいです。この能力は人の役にも立ちます。病院にいけない、薬がないなどの場合は役立つかもしれません。自然治癒力も大切です。神秘的な力はどのような奇跡を生むかはわかりません。

電話講座の内容

 スピリチュアルカウンセリングと同様に、お申し込み後お問い合わせからご希望の日時や見てもらいたい写真、悩み事などをお送り下さい。こちらからも日程等ご連絡差し上げます。ご用意していただくものは全身と背景が十分に写ったお写真です。
 基本どのような悩みも承っておりますが、悩み事の詳細もお知らせださい。前世はみておりません。今生きているのに前世は必要ないからです。悩みをあてていうカウンセリングではありません。
 カウンセリングを始めに行う理由は、悩み事などを通して、考え方や羽を伸ばすための助言をするためです。
 非売品のテキストは受講後に発送いたします。ポスト投函になります。テキストに沿っての受講ではありません。

 20分から30分間は神様の助言(魂の向上や悩み事相談)です。助言後5分から10分休憩を挟み(休憩時間はお時間に含みません)、30分から40分間、貴方にあった霊力を付ける方法を神様が直接指導します。個人的な主観は一切入りません。神様が直接指導します。

ご来店の講座の内容 

 こちらの講座は電話講座と同じ内容ですが、私がヒーリングもします。こちらの講座は対面のため、電話講座と違い、いろんな実践があります。この講座はお客様次第のオーダーメイドです。悩み事相談もあるため、見てほしいことなどがあればお写真をご用意ください。ヒーリングだけをご希望のお客様も、講座の受講は必要となります。非売品のテキストはご来店と同時にお渡しします。電話講座も同様ですが、テキストに沿って説明しておりません。こちらの講座は一時間半になります。


お申し込みは下記からお願いします。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/qualityshopdonet/c7baa4dfbb.html



霊視ランキング↑クリックお願いします。