よく何歳までに結婚と焦る方がいたり、周囲が結婚し始めたからと自分も焦ったり、結婚を第一の人生の目標にする方がいますが、結婚は人生において重要な変化であります。幸せな想像どおりの結婚生活になるとは限りません。結婚してうまくいく方も沢山います。
 ただ、焦って結婚して、相手の面を見た時に戸惑ったり、想像通りの結婚生活を送られずに落胆する方もいます。結婚した途端、相手が手のひらを返す人もいます。そこで手のひらを返す人は、結婚を目標にして、その後の目標がないのです。つまり利用のための結婚です。あとは自分の立場のために結婚する人もいます。美人な妻や金持ちの伴侶がいれば自分の格式があがると、自己満足に結婚して、外には良くとも、家の中では妻または夫が威圧している場合もあります。
 たいてい、結婚したいがために婚約またはその寸前までは愛想良くして、相手に悟られないように優しいを演じます。そして、その演技に騙される人が大半です。これは騙される人が悪いわけではありません。本当にこんなに気が利く人がいるのかというぐらいに優しいを見事に演じているのです。
 さて、ここで見分ける一つの方法は中身のある会話ができるか否かです。冷徹な発言はないか、ささいなことで誰かを馬鹿にしていないか、相手の考え方についていけるか、常に自分の話に合わせていないか、あらゆることに冷静に話せる人かなど、見極めていくのも一つの方法です。そのために付き合ってから結婚という方法があります。その期間、見極めを大いに活用するのもよいでしょう。






霊視ランキング↑クリックお願いします。